スピーキング・発音プログラムおよびカンバセーションクラスの感想

「話す力を身につけたい!」。そんな思いで当スクールのスピーキング、発音クラスをとってくださっている生徒の皆様の感想です♪

 

■Erikaさん (SPI Program/April,2014)

発音の授業では一人ひとりの発音を直してもらえるので、他の語学学校では正しいと思っていた自分の発音の間違いにも気付くことができました。スピーキングの授業ではTOEFL等のテスト対策にとても有効で、先生の音声もメールで送ってもらえるので家でディクテーションもでき、とてもためになる授業でした。

 

■Hirokiさん(Conversation/April,2014)

Teachers are so kind. Especially, Robyn is diligent and interesting!

 

■Tomさん(Conversation/April,2014)

My teacher was Robyn. She is very kind and professional. I am satisfied with her lesson! Thx!!

 

■Sayaさん(Conversation/April,2014)

カンバセーションクラスではカナディアンとたっぷり楽しく英会話をすることができるので時間がたつのが早いです!!文法ミスもプリントにしてもらえるので、普段気付かない自分のミスにも気付くことができます!!それだけでなく、カウンセラーさんもみんな優しいので相談をしたときもすごく親身になって話を聞いてくれます!!

 

■Tatsumaさん(Conversation/May,2014)

少人数クラスで質問がしやすく、先生もカナディアンなのでとても充実した時間を過ごすことができました。自分の間違いをその場で訂正してくれるところがよかったです。