英語クラス 体験談2

IMG_3_03
 

学習期間とコース

  • 通った期間  : 4週間
  • コース : スピーキング&ライティング

この学校を選んだ理由は何ですか?

最大4人の少人数制なので、英語を話せる機会が多いと思ったことと、アットホームな学校を希望していたので、PDI私にとって、ぴったりでした!また、授業料がリーズナブルであったため、現地で語学学校を探していた私からすると、とても良心的な価格でした。

全体的な雰囲気や感想

全体的に落ち着いた雰囲気でした。クラスの中には、大学生から、すでにカナダで働いている方までいらっしゃったので、講師の方も含めてアットホームで落ち着いた雰囲気で授業を受講することができました。

授業内容や講師についてどうでしたか?

IELTSの教材をベースに授業が展開されるので、日常会話からビジネス英語まで、幅広く教えてもらえました。また講師の方はフレンドリーだったので、最初は緊張しましたが、すぐにクラスに慣れることができました。

総合評価

私は一度他の語学学校に通ったあとPDIに通いました。やはり少人数制という部分は、喋る機会が多いと感じました。とにかくスピーキング力を高めたい人、IELTS対策をしたい人、ビジネス英語を学びたい人にとってはオススメの学校だと思います!

 

———————————————————————————————————————-

PDIでの語学学習について話を聞いてみたい!

PDIでの語学学習について興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいませ!
▼問い合わせフォーム
お問い合わせはこちらから

語学学習+有給インターンシップの手配も可能!

PDIで語学学習を行ったあと、カナダの有名リゾート地でインターンシップを行うことができるプログラムもご用意しております。こちらも、興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいませ!

▼メールアドレス
info@pdicanada.com

▼問い合わせフォーム
お問い合わせはこちらから

カテゴリー: News