英語クラス 体験談3

school
 

学習期間とコース

  • 通った期間  : 12週間
  • コース : スピーキング&ライティング+インターンシップ

この学校を選んだ理由は何ですか?

語学学習とインターンシッププログラムもあるので、ワーキングホリデーを有効活用したいと思い選びました。

全体的な雰囲気や感想

オフィスはこじんまりしていますが、Wifi完備、無料でコーヒーや紅茶、もちろんウォーターサーバーもありますし、
空き教室があれば自由に使え流ので、授業後にのんびりしてしまうこともよくありました。

授業内容や講師についてどうでしたか?

ビジネス英語の特訓だけでなく、英語力そのものをあげてくれるような授業でした。生徒の状況に合わ
せて先生がその場でカリキュラムを用意してくれたので、IELTS対策から会話練習まで広く学ぶことが
できました。
また、先生がとてもフレンドリーで技術もあり、様々な生徒を対象にした授業でも全員の面倒を見てくれたの
がよかったです。オフィスの方々も授業やプログラム以外のことにも素早く的確に対応して下さり、と
ても助かりました。

総合評価

職場の人とのコミュニケーションや、顧客とのメール対応など、授業で学んだことは全般に活かすことができました。
最初は特に説明なしに顧客へのメールをいきなり任されたのですが、授業で練習しておいたことが活き
ました。

とにかく授業の素材を使って自主課題をやり、先生に提出してよく復習すれば気づかないうちに伸びていたりしますし、伸びたら先生が気づいて教えてくれます。あとは先生のスピーチを録音したものをシャドーイングしたのは、発音やフレーズを身に着けるのに効果的だと思います。日常会話は映画を英語字幕で見てシャドーイングをし始めると、スラングや英語らしいフレーズも自然に使えるようになっていきました。

語学学習やオフィスインターンの手配まで、本当にありがとうございました。

 

———————————————————————————————————————-

PDIでの語学学習について話を聞いてみたい!

PDIでの語学学習について興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいませ!
▼問い合わせフォーム
お問い合わせはこちらから

語学学習+有給インターンシップの手配も可能!

PDIで語学学習を行ったあと、カナダの有名リゾート地でインターンシップを行うことができるプログラムもご用意しております。こちらも、興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいませ!
※英語力に応じて、ビジネスインターンシップも可能!

▼メールアドレス
info@pdicanada.com

▼問い合わせフォーム
お問い合わせはこちらから